【More self care 初のオンラインイベントを開催することになりました!】

5月9日(日)に、第1回 More self care主催イベント『自分をもっと好きになる!~自己肯定感~』を行います。

以前も少し紹介させてもらいましたが、私たち高校一年生の3人は学生団体「モアセルフケア」を運営しています。団体を立ち上げて半年ほど経ちましたが、Instagramや、はてなブログ、ウェブサイトなどをとおして、セルフケアやセルフラブなどに関する情報発信を行ったり、他の団体の方のイベントを紹介させていただいたりしています。

そして、私たちは「自分をもっと好きになる!」をテーマに、複数回のオンラインイベントを企画しています。モアセルフケアの私たち自身、あまり自己肯定感が低く、自分に自信を持てないことが多くありました。自己肯定感が低いことがものすごく悪いということではありませんが、高いくて悪いことはありません。この団体を立ち上げて、セルフケアやセルフラブ、メンタルヘルスなどについて色々発信していて、私たち自身も学ぶものが多くありました。最近では自己肯定感の大切さを身に締めて感じ、今回はそれを発信したいと感じイベントを企画しました。

イベントでは、何回かに分けて「自分をもっと好きになる」という大きいテーマを皆さんに伝えられたらいいなと思っています。今回は自己肯定感にフォーカスして、オンラインイベントを行います!

私たちと一緒に自己肯定感をあげて、「世界に一人しかいない私。あなた。もっともっと自分自身のことを愛していきましょう!」

 

【申し込み方法】

申し込みForm : 

docs.google.com

 

Instagramには、イベントの情報などを随時載せているので、ぜひご覧ください。

インスタグラム:

https://www.instagram.com/moreselfcare_/

 

是非、イベントの参加、お待ちしています!