3連休のセルフケア

緊急事態宣言が出されている中の三連休。いつもだったら友達と遊んでたかもしれません。

でも、今はしっかり自粛します!

 

最近ヘアカットをして、昨日はぐっすり8時間寝て、今日は朝からシャワー入ってパックして、セルフケアたっくさんできました。

こういう休日も良いですね🥰

いつもは朝4時〜5時に起きてますが、遅く起きるのも幸せでした😊

 

私は毎朝、あと5分ででなきゃ!っていうくらい寝坊しない限り必ずベッドメイキングして、枕や布団を整えてから学校に行きます。特に休日とかベッドを起きたままの状態にしておくのと、ちゃんときれいにするのとでは気分が全く違います。朝からリフレッシュされるし、ちょっとした達成感を味わいつつ、夜寝る時がいつもより快適に感じられます。

小さなことですが皆さんも是非試してみてください!

 

では、良い休日をお過ごし下さい❤️

私はお菓子作りをして、来週に向けてエネルギーを蓄えまっす!

f:id:Moreselfcare:20210109132632p:plain

友達からもらったセルフケアグッズ!