音楽の力。King Gnuは今日も今日とて最高!

皆さんは音楽を聞きますか?

私は音楽はとても力をくれると思います!!

 

音楽を聴くことで元気付けられたり、歌詞に浸って感動したり、思い出の曲だったり、音楽は様々な感情をもたらします。朝起きて、好きな曲を聞くと1日頑張れる気になるし、悲しい時は悲しい音楽に浸って泣いたりもします。

 

私が好きなアーティストはKing Gnuです👑King gnuは他のアーティストにはない、ユニークなリズムや雰囲気がとても良いです。元気になる曲もあれば、少し寂しい感じの曲もあり、誰でも好きになれる曲ばかりです。特にボーカルの井口さんの声は想像のつかないくらいの高音をとても綺麗に歌い、もう最高です、😚

 

また、2020年で休止をした嵐も好きです。嵐は5人の綺麗なハーモニーが感動的です😢

皆さんも聞いてみてください!

 

私はよく、音楽を聞きますが、とてもリラックスできます。自分の好きな曲などを見つけて聞くということも良いセルフケアの方法だと思います!音楽の力や可能性は壮大ですね。